2011年2月23日水曜日

春よこいこい(2011.02.23)

こんにちは! 夏みかんです。
春うらら! ……とまではいかないものの、少し日差しが暖かくなった気がします。
仲謀のモフモフが恋しい季節もそろそろ終わりそうです。
でも、まだ朝晩の冷え込みは厳しいですね……。
早く春になれー!
さて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』のPlayStation2移植を発表してから、
たくさんのメールをいただきまして、ありがとうございます!
PlayStation2版は、プロトタイプ様からの発売となります。
パッケージは、スズケン描き下ろしを予定!
PC版の完全移植です。
先日、開発中のPS2版を少しだけプレイさせていただきました!
…………もう感激です!! ビックリです! 幸せです!
完成が本当に待ち遠しいです♪
早く初夏になれー!
2/19(土)発売の「B'sLOG 4月号」さんでは、
移植に関する記事が掲載されています。
また、3/4(金)発売の「SweetPrincess vol.10」さんでは、
プロトタイプ様のインタビューの他に、原画・スズケン&シナリオ・トムと、
Daisy2のコメントをご紹介いただきました。
スズケン描き下ろしの4コマ漫画も掲載されます!
ぜひぜひチェックしてくださいね!
メーカー通販では、引き続き、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版を絶賛発売中です。
メーカー通販ご利用の方には、「設定資料集&SS集」と「ドラマCD」を
もれなくプレゼントいたします!
また、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』サウンドトラックと公式ドラマCDも
好評発売中です!
こちらもよろしくお願いいたします。
それでは今日はこの辺で。
また次回の更新でお会いしましょう!