2010年12月29日水曜日

さようなら2010年!(2010.12.29)


こんにちは、夏みかんです!
2010年も残すところ、あと2日ですね。
去年の今頃は、開発でしゃかりきになっていましたが、
今年はしっかり開発室の大掃除もして、
すっきりさっぱり新たな年を迎えたいと思います!
『三国恋戦記』の世界では、どんな風に年を越すんでしょうね。
玄徳軍では、芙蓉姫あたりがお掃除隊長でキリキリ男性陣を
働かせていそうな気がしますが、そのあとはやっぱりみんな
でわいわい宴会でしょうか。
さて、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』公式ドラマCD
「玄徳篇 逢引日和」
「孟徳篇 過保護すぎる丞相」
「仲謀篇 若君の休日」
「孔明篇 誓いの星」
は、全国のショップ様、公式通販にて好評発売中です!
公式通販では、引き続き
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版&サウンドトラックも
絶賛発売中です! ぜひぜひご利用ください。

また、Daisy2は、
2010年12月30日(木)~2011年1月3日(月)まで、年末年始休業をいただきます。
この期間は、サポート及び公式通販の受付・発送もお休みさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

さて、本日が、2010年最後の更新となります。
2010年は『三国恋戦記~オトメの兵法!~』を無事皆様にお届けでき、
さらにサウンドトラックやドラマCDの発売と、とっても充実した1年となりました!
発売まで叱咤激励をくださった方、そして発売後、ご意見ご感想をくださった方、
本当にありがとうございました!
2011年も、より多くの方に楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同、全力で駆けていきますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!!
それでは皆様、よいお年を!
次回の更新でお会いしましょう!