2010年6月2日水曜日

キャラクター人気投票、ついに最終週に入りました!(2010.6.02)

こんにちは!
孔明を先祖に持つ現役モデルさんが存在する!?
とのネットニュースに、『三国恋戦記』の孔明がモデルウォークする様子が頭に浮かんでしまった夏みかんです。
さて実施中のキャラクター人気投票、ついに最終週に入りました!
先週ちらりと投票動向をお知らせいたしましたが、
……その後、若干の変動がありました。
君主強し!
が!!  猛烈に追い上げてきたキャラクターが!?
そして中堅どころのキャラ間でも、ちょっとドキドキするような競り合いが!!
詳細をお話できなくてモゾモゾしますが、
最終週でどういった展開をみせるのか、しっかり見守りたいと思います。
ちなみに、4月1日の幻で活躍したあのキャラはなかなか健闘しているようです。
投票は来週4/9(水)の深夜23:59までの受付です、
ぜひぜひ最後までご参加ください! よろしくお願いいたします!!
集計結果の発表は4/16(水)の予定です。
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』通常版は、現在好評発売中です。
アニメイトさんでは、通常版特典としてドラマCD「玄徳篇 雪山の夜」を
付けて下さるそうです。
詳細はアニメイトさんにてご確認ください。
メーカー通販では、萌え炸裂「設定原画&SS集」と
ドラマCD「仲謀編 温泉パニック」付きで販売中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後に雑誌掲載情報のお知らせです。
6/4(金)発売「Cool-B7月号」さんでは、Daisy2へのご要望も高かった
「バッドエンド」リストをご紹介いただきました。
また6/10(木)発売「電撃ガールズスタイル7月号」さんでも、攻略情報をご紹介。
こちらは隠しキャラ含む恋のお相手全ベストエンド情報です。ぜひチェックしてみて下さいね!
今日も見に来て下さって、ありがとうございました!!
それでは次回の更新でお会いしましょう!
2010年6月02日 Daisy2 広報 夏みかん