2010年2月3日水曜日

お待ちかねの「孔明」です!(2010.2.03)

こんにちは、夏みかんです。
ついに2月に突入しました!
してしまいましたよお(焦今日は節分なので、お昼に縁起を担いで恵方巻きをもりもり食べました。恵方のパワーで、残り僅かの日々、ああ、僅か……乗り切ります。
でももう2月。あああ……もうもうもう、やるしかない。ヘンな汗出まくりあせりまくりの毎日ですが!
夢の中でロンゲの黒い人にお説教されたり、赤い人に言い寄られたり、いろいろやることがまだまだ多すぎて目が回りそうです。
がんばります。
がんばりますとも。
さて、お知らせです。
本日「Daisy2」モバイルサイトをOPENしました!
PCサイトの主な内容を、携帯からもご覧いただけるほか、
『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版のご予約も承っております。
そして開設記念に三君主の「待ち受け画像」もご用意してみました!
 「待ち受け」は今後、他のキャラについても追加していく予定です。よかったらぜひご覧になってくださいね!
そして今週のサンプルボイスは、お待ちかねの「孔明」です!
特定の主を持たず、気ままな放浪生活を送る稀代の名軍師。
主人公・花ちゃんを「弟子」として玄徳軍に送り込んで以降、動向を見守っているようですが、その真意やいずこ?
師匠のありがたーい(?)お言葉を、ご堪能ください♪
続いて雑誌掲載情報です。
明日2/4発売の「Cool-B3月号」さんにて、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』最新情報をご紹介いただいています。初出し素材ももちろんアリ! キャストインタビューもどっさりです。要チェックでお願いたします。元譲さんのインタビューもありますよ!
そして2/10発売の「電撃ガールズスタイル」さんでは、描き下ろしフルカラーイラストを掲載いただきます。テーマは「バレンタイン」。スズケン先生による超力作です。イラストの内容は……これはもうぜひぜひ実際にご覧になっていただきたい仕上がりです! こちらも初出し素材ご用意しておりますよ、ご期待ください♪
話変わって、『三国恋戦記~オトメの兵法!~』初回限定版のメーカ通販、先週からカード決済が導入され、ぐっと便利になりました!
カード決済導入を待っていてくださった方からのご注文を続々といただいております、ありがとうございます! すでに代引きでお申し込みいただいていた方で、カード決済に変更ご希望の方がいらっしゃいましたら、「F-Ragazzaオンラインショップ」までお問い合わせくださいませ。
一方、「特典冊子」の仕様確定はまだですか、とのお問い合わせも……。お待たせしていてごめんなさい!
……もしかするともしかして、スズケン4コマ漫画完結編は、できるかも?
あと、SSも……。うーーーん、無理か? ううう、っとスケジュールとにらめっこなのですが、
とにかく!
鋭意調整中です。もう少々お待ちくださいませ。やるやらないなど、とにかく決まったらすぐ告知いたします。
また『三国恋戦記』初回限定版は、全国のショップ様でも大好評予約受付中です。各ショップ様の特典は【こちら】でご紹介中です。
参考になさってくださいね!
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでも、ご意見・ご質問・ご感想などなど受付中ですよ!(メールフォームはこちら)
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2010年2月3日 Daisy2 広報・夏みかん