2009年3月18日水曜日

黄砂に吹かれて(2009.3.18)

こんにちは!
花粉と黄砂のダブルパンチでコンタクトレンズが悲鳴をあげっぱなしの夏みかんです。目がー! 目がぁぁー!!
そんな困りものの黄砂ではありますが、はるばる海を越えて中国大陸から飛来してくると思えば、そこはかとないロマンを感じたりもします。
今、私のコンタクトに付着して目をしばしばさせているこの砂も、もとを辿れば数千年の昔に、あまたの英雄たちが踏みしめた砂なのかもしれず、それを思えば、目のしばしばも洗濯物の汚れも悠久のロマン――とまでは正直割りきれない夏みかんですが、それでもいつもの春よりも、西方より飛来する黄色い砂に特別な想いを抱きがちな今日この頃だったりします。
今週の開発室は、俺様君主の仲謀と花ちゃんのちょっとドキドキなCGや子龍の凛々しいCGなどが続々と完成し、スタッフのモニターを春らしく彩っています。これらのCGのお披露目は、まだもう少し先になってしまいそうですが、開発は着々と進行しておりますので、引き続き楽しみにしていただければと思います!
来週は、スタッフルームに原画のスズケン先生が登場予定です!! 最新の開発状況などあれこれお伺いしちゃう予定ですので、どうぞご期待ください♪
webmaster@daisy-daisy.in】ではいつでもご意見・ご質問などなど受付中です!
今日も見に来てくださってありがとうございました!
それでは次回の更新でお会いしましょう!! 
2009年3月18日 Daisy2 広報・夏みかん