2008年11月7日金曜日

開発現場より(2008.11.07)

こんにちは! 夏みかんです。
はやいもので11月に突入です。
そろそろ開発室では膝掛やミニ毛布が登場しはじめました。身体を冷やさないように気をつけつつ、開発に勤しむ毎日です。
さて、いろいろバリバリ進行中の開発現場ですが、本日は制作中の背景画面から、デザインラフをちょっぴりご紹介します!
ではどうぞ~。

▲花の部屋 デザインラフ

▲広間 デザインラフ
『三国恋戦記』の背景は、建物や自然物などの重厚さやスケール感を大切にするのはもちろんのこと、なにより見ていて楽しい、華やかで明るいデザインを心がけて制作されています。
お話の都合上、背景の種類も差分も多岐にわたっていて、
リストを見せて貰った夏みかんは目をまわしそうになっちゃいました。
中には、どこまでも続く平原とか、広大な長江、船団など、お話の展開
的に気になる背景も……。
こんな感じで『三国恋戦記』世界は、背景サイドからも着々と構築中です! ご期待くださいね!
いつものように、おたよりやご質問などは、
webmaster@daisy-daisy.in】にてお待ちしています!
今日も見に来てくださって、ありがとうございました!
次回はスズケン先生、トム先生、宙地先生に近況などうかがってみたい
と思います!
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年11月07日 Daisy2 広報・夏みかん