2008年10月16日木曜日

ご応募大感謝です! (2008.10.16)

こんにちは!
窓から見える秋晴れに誘われて、今日は公園におひるごはんを食べに
でかけてみました! 遠出はできませんけど、身近なところでレジャー気分♪ お出かけするにはホント良い季節ですね、まったり~。
さてさて、
先週告知しました「三国恋戦記 設定資料集」プレゼントへのご応募、
ありがとうございました!!
たーーーーっくさんご応募いただいちゃいました!
予想以上に競争率がアップしてしまって、嬉しいやら申し訳ないやら、
です。
できればご応募いただいた皆さま全員にプレゼントお送りしたい気持ちでいっぱい!なのですが、ゴメンナサイ!
応募者さま多数につき厳正なる抽選のうえ、当選者さまには近日中にDaisy2よりご連絡メールをお送りいたします!
ハズレちゃった方には本当に本当にゴメンナサイ! 夏みかんより心からの感謝をお送りしますーーー!
メールが届くたび、いろいろなご意見が拝見できて、ホントに嬉しかったです! 特に、 発売を楽しみにしてくださっているというコメントや応援のコメントには、じーん……(涙)。
スタッフ一同で拝見して、みなさまのご意見、今後の展開にぜひ活用させていただきたいとおもっています!
そして、いただいたご質問などには、今後スタッフルームでお答えしていきたいなーと思っていますよー! お楽しみに♪
ところで、今週スズケン先生から届いたばかりの原画を見て、夏みかん超ときめいちゃいました。赤い人が一番気になるはずなのに……、仲謀、仲謀が~~!!
仲謀に限りませんが、ストライクに乙女心を刺激する画面ばかりで、新しい原画がやってくるたび、ぽーっとしてしまいます……
彩色チームもバリっとリキ入ってます! みなさまにお見せするのはもう少し先になりそうですが、ぜひぜひぜひ!ご期待ください★
それではまた、次回更新でお会いしましょう!!
2008年10月16日 Daisy2 広報・夏みかん