2008年6月20日金曜日

子龍・芙蓉姫、更新しました!(2008.06.20)

こんにちは!
最近、グレープフルーツのアロマオイル愛用中の夏みかんです。
ちょっと苦味のある柑橘系のさわやかな香りが、じめっとした空気をさわやか~にしてくれて、とってもイイです♪ 
さて!
本日の更新は、
玄徳軍一のチビっこ「子龍」と、
玄徳軍の紅一点「芙蓉姫」という美人さんコンビです!
子龍少年、近寄りがた~い、むっつり顔がカワイイです!
つつき回して笑わせたい衝動がムズムズ!!
でも花ちゃんとの関係は、やっぱり暗雲モクモクって感じなんでしょうか~ちょっぴり心配。ふたりとも、仲良く! 仲良くねっ!!
一方の「芙蓉姫」、一見たおやかなお姫様風なのに「どこまでも追いかけて斬るわよ」なんて、男前過ぎて惚れちゃいそうです!! 
男性キャラとのドキドキはもちろん必須! ですが、
花ちゃん&芙蓉姫の女の子トークもあるといいなあ、と個人的に期待してます♪
 
今週もスズケン・トム先生まじえて、重要ミーティングが
行われていました。
『辞書』とか、『軍師度』とか、気になるワードも聞こえてきて、
期待に胸うちふるわせる夏みかんです☆
それから、7月4日発売のSweetPrincessさんに、
なんとスズケン先生の描き下ろ し、
そして初公開のイベントCGが大掲載されます! 
早くお見せしたくてたまりません! こちらもお楽しみに!! 
次回は久々にご質問へのお答え特集っぽくやりたいな~
と思っています。ご質問まだまだお待ちしていますので、どうぞヨロシク!
おたよりは【webmaster@daisy-daisy.in】までお寄せ下さい!
ではでは、また次回の更新でお会いしましょう!
2008年06月20日 Daisy2 広報・夏みかん